海外投資銀行の投資ソフト”RICHMANS”流用品

海外投資銀行の投資ソフト”RICHMANS”流用品

本ソフトウェアは一般的には販売されておらず本来ならば大投資銀行しか使用できないものです。よって今回はこのような形でのご紹介となります。あなた様のご理解に感謝いたします。

特徴

この製品は私が開発したものではございません。組織担当者から秘密裏に入手したものです。

テクノロジーカンパニー「ito○3」で開発され、クレ○ィ・スイス等の投資銀行で実際に使用されている本物のFX投資プログラムです(※1)。一般に販売されているものではなく、いわばハイヤー(※2)と呼ばれるソフトウェアです。

世界の名だたる投資銀行が次々に利益を上げているにもかかわらず、なぜ個人投資家だけが損をするか。これには当然理由があります。テクノロジーと情報の格差で我々個人投資家は負けているのです。RICHMANSはその格差を埋めることが可能です。

ちまたで売られている投資系ソフトウェアでは「AIによる投資」などが流行っているようです。まるでAIが最新の技術で全知全能であるかのように謳っていますが、これは投資銀行の内部を知る者にとっては何をバカなというレベルのおもちゃにすぎません。AIは確かに興味深いものではありますが、現在の技術レベルは原始人の頭脳のようで決して使えるレベルのものではないのです。ちまたのこのような従来のソフトウェアは確率論、または小規模な形而上学で構成されているとう特徴があります。しかしそれでは自然の中で起こりうるいわば偶然とも呼べる事象に対応できないことが先端研究で明らかになっています。

ハイヤーソフトウェアは、一例ですが地球規模の膨大なビッグデータを引用し使用します。これらの情報を独占することによって投資銀行は常に優位に立ち続けていると言えるでしょう。当然他にも最新の工学的数学的な要素はございますが、偶然のように見える現象が世界レベルの投資銀行家には偶然として現れてこないというのが大きな優位性となっているのです。単なる流行り言葉であるAIとは根本的に技術レベル・抽象度が異なるのです。今回紹介するRICHMANSはこの高いレベルにあるとお考えください。

概要

RICHMANSはチャートアプリケーションと併用する投資プログラム(ソフトウェア)です。

ダウンロードできるものはソフトウェアと使用方法テキストのセットです。圧縮ファイルでのお渡しになります。

自動売買により毎日少しずつ利益を積み重ねていく方法です。まずは1日1万円程度を目標にしてください。なお投資は資金量に依存するのは言うまでもありませんので、資金が増えればさらに日々の利益は増えていくと考えられます。

販売数

少量。

動作環境

一般的なパソコンでも問題なく使用できます。ハイヤーソフトウェア(投資銀行専用ソフト)だからといってパワーマシンでないと動作しないのではないかと思われるかもしれませんが、特にそのようなことはございませんでした。

最低限のPCに関する一般的な知識や投資に関する知識があればどなたでも導入可能です。

win、macの両方で動作確認しました。ただしlinuxは私の環境では確認がとれておりません。

タブレットPCでの動作は難しいと思います(私は確認できておりません)。

ノートパソコンではもちろん動作します。しかし画面の大きさなどで見づらいかも知れませんのでできるだけ大きいものを使用することをおすすめします。

接続不良のないインターネット環境が必要です。一般的なインターネット環境で十分です。海外のホテルのwi-fiなどで使用する場合は環境を十分お調べになった上で使用してください。たとえば発展途上国など停電やインターネット断線が等が起きやすい国がございますのでご注意ください。

基本言語は英語です。基本的な単語がわかる程度ならば問題なく先に進めると思います。どうしてもわからない単語は翻訳機で調べながら操作を覚えていけば問題ございません。

販売者への連絡

連絡は購入者様のみとやりとりをいたします。購入者様は購入後に私への連絡を行うことができます。状況により返信にお時間をいただくことがございます。

個人投資家はいつでも孤独です。このソフトウェアを持つもの同士で連絡を密にし共に攻略していきたいと考えています。この貴重なソフトウェアをいかなる経緯で入手したかなどお話しすることができます。もちろんあらゆる秘密は守っていただきます。

ストアのメッセージには一切返信できません。私自身もこのソフトウェア入手と配布に相当なリスクを負っておりますのでこの対応にご理解いただきますようお願い申し上げます。

※1 今回は極秘流出であるためこのような表記とさせていただきます。

※2 業界用語。西洋の一部業界ではこのような強力な投資銀行専用ソフトウェアを「ハイヤー」と呼んでいました。それに対し個人投資家に販売される能力の低いソフトウェアを「タクシー」と呼びます。

投資に絶対はありません。すべての取引等は自己責任で行ってください。

28999.98



StockUnlimited
Product TypeFile
File Typeapplication/zip
File Size10.36 MB

Secure service provided by Rocketr | Terms | Report Abuse