YouTubeチャンネルを凍結させるツール紹介

YouTubeチャンネルを凍結させるツール紹介

このソフトウェアはインターネット表現社会において絶大な力を持っています。

このソフトウェアはある海外フォーラムで話題になっている youtubeチャンネルを凍結(BAN)させるソフトウェアです。

このツールは通常検索しても出てきません。特殊な方法でしか購入ページに行くことができません。




海外フォーラムの開発者とユーザーのコメントを抜粋(英語翻訳のため間違いがある可能性あり)

『開発目的は何か - 著作権違反動画などを配信停止させるため。著作権者は時間も弁護士を雇う金もない。セルフで妨害することができる。または差別映像を排除するため』(開発者)

『ほとんどのチャンネルを停止させることができる』(開発者)

『匿名化して使用できる』(開発者)

『これはすごいツール。』(ユーザー)

『起動ができればあとは簡単。』(ユーザー)




以下をテキストにしてお渡しします!

★このソフトウェアを入手できるページリンク

★このページを表示するための方法

★このソフトウェアに関するわかるだけの情報、入手方法


ツールの開発者と当方はまったくの他人です。使い方などについては開発者の方に質問してください。

使用者の自己責任で十分注意してご利用下さい。

$25.00



StockUnlimited
Product TypeFile
File Typeapplication/zip
File Size1.7 KB

Secure service provided by Rocketr | Terms | Report Abuse