fern wifi cracker アクセスポイント見つからない

fern wifi cracker アクセスポイント見つからない

fern wifi crackerでアクセスポイントが表示されない


あなたはFern Wifi Crackerが起動しないというトラブルに見舞われていますね。そしてインターネットで検索したものの日本・海外サイトやフォーラムに決定的な解決方法が見つからなかったのではないでしょうか。

私が提供する商品にはネット検索では出てこなかった解決法を記載しています。Fern Wifi Crackerはちょっとしたコツが必要なのですがその解決方法はあまり知られていません。私はおそらくあなたと同じ問題を経験しており、そして自力で解決しました。今回はその内容を提供します。


【Fern Wifi Crackerを使うことの利点】

wifiのペネトレーションテストアプリは様々なものがありますが、Fren Wifi Crackerは単なるaircrack-ngのGUI版ではなくそもそものアプローチ方法が他のアプリケーションとは違いますので優位性があります。最もキー解読確率が高いのがこのFern Wifi Crackerで、wifiteやaircrack-ngでは失敗してしまうがFren Wifi Crackerなら成功したという例が多く存在します。またPCに張り付くこともなくボタンをクリックしたら放置しておけばいいだけなのでとても便利です。そしてどんな微弱なアクセスポイントからでもFren Wifi Crackerならばパケットを確実に貯めることができます。


【このような方におすすめです】

Fern Wifi Crackerのアクセスポイント(WEP、WPA)が表示されない、見つからない。airodump-ngではアクセスポイントが見つかる。明らかにwifi電波が有効範囲に飛んでいるのにFern Wifi Crackerだけが受信しない。aircrac-ngやwifiteではキー解析が失敗してしまうのでFren Wifi Crackerを使いたい。ネットで質問すると「あなたの周りに有効な電波がないだけ」という解答をもらったが間違いだと思う。モニターモードになっていてwlan0が起動しているのにアクセスポイントが表示されない。None Detectedから表示が変わらない。activeになっているのにアクセスポイントを発見してくれない。ネットで見たコマンドを使用したが解決しない。ネット検索では情報が少なすぎて解決できない。

商品内容には予想しうる問題とその解決方法を記載していますが万が一解決しないことも考えられます。その場合であっても返金、返品等は行うことができませんのでご了承ください。

他人のアクセスポイントに勝手に接続することは違法となる場合がございます。ペネトレーションテストはご自分が所有するアクセスポイントに行なってください。商品の転売、転載、流出等はお控えください。内容、知識の公開も禁止とします。データファイルと販売サイトの仕様で追跡することが可能です。

$195.00



StockUnlimited
Product TypeFile
File Typeapplication/pdf
File Size131.71 KB

Secure service provided by Rocketr | Terms | Report Abuse